新春のご挨拶 2024.1.4

新年、明けましておめでとうございます。令和5年の輝かしい新春を迎えましたことをお慶び申し上げるとともに、皆様方のご健康とご多幸を心からご祈念申し上げます。

さて、今期は「変革の年」と命名し、従来のやり方に捕らわれることなく、新しい視点と発想をもって変わっていかなければならないと事業を進めております。今期も残り三ヶ月となりましたが、来期につながるように様々な取り組みをしたいと思っております。

今年は辰年で政治の大きな変化が起こることの多い年といわれております。また、辰年のキーワードである「変革」や「激動」が示すように、時代が大きく動く年になるかもしれないといわれております。そしてこれまでの努力が実り、夢が叶いやすい年とも言い換えられます。依然続く、物価の高騰や、最低賃金の大幅なアップに伴う人件費の増加、加えて少子高齢化等による労働人口の減少、現場スタッフの採用難など、まだまだ解決していかなければならない数多くの課題を抱えております。

このような現状をAIの活用や新しい技術などで改善を図かっていきたいと思っております。辰年にあやかり大きく飛躍のできる一年にしたいと思っております。より良いサービスの提供を目指してまいりますので、今年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げ、新春のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役社長 宮﨑 登志行

ページトップへ戻る